2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
発表されたよお。。。
2007年04月07日(土)
昨日ゎ掃除のため学校行ってきた☆★
杏と一緒に行ってクラス替えの発表見に行ったら。。。
杏と奏とは違うクラスで琴音ちぁんと一緒のクラスやった↑↑
②年の時のクラスが良すぎてか今のクラスに不安がありすぎる。。。
修学旅行とかゎこのクラスで行くんやし仲良くしていかないと(ノ゜O゜)ノ
でも第一印象ゎ静かなクラスって感じやあ↓↓
うち①人うるさそう(笑)


★Mステ★
見る気なかってん㌔ほぼ見てた(笑)
YUIちぁん④位おめでとうございます≧-≦
うちゎ①人盛り上がってた(笑)
∞もバッチリみましたあ★★
うちゎ笑顔で見てましたね(笑)

【編集】 19:48 |  学校事  | TB(0) | CM(1) | Top↑
2007年04月05日(木)
やばいですね。
宣言したくせに。。。
全然更新できてない。
ほんまあかんわあ。。。


明日学校やあww
みんなと会えるのは嬉しいけど
クラス替えほんまにいやや。
この時期毎年これやわあ。
早く新しい環境に慣れるようにしないと。。
【編集】 17:35 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
こんにちわあ
2007年03月22日(木)
今日ゎ途中からお腹が痛くて②。。。
未だ痛い㌔頑張ります(ノ_・。)
今日ゎ友達に[砂時計]を借りて読みました☆★
⑧巻までですがって言っても⑧巻ゎ一応簡潔ですからそこまで読めて良かったで
すo(>内<)o
でわ追記で感想とか書きたいと思います♪♪
[砂時計]読んでない方ゎ微妙にネタばれになる可能性が有りますんで。。。

【Read more・・・】

【編集】 20:50 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ツンデレ度ww
2007年03月20日(火)
ゆめさんのツンデレ度は、 60 度です。


ランク:B (A~E)
偏差値:41.1
順位:150,302位 (188,637人中)


得点分布



0 5 10 15 20 25 30 35 40 45 50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 100

(点)



総評
結構ツンデレな人です。あんまり失敗ばかりしないでね(´ω`*)


ゆめさんのラッキーアイテム:ピンクの小物

乳母車



認定証




【編集】 18:29 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
2007年03月18日(日)
あるサイトさんから頂いて来ました。
すごくかんどうしました、あたしは。

ありがとう。


あのひとへの想い。


今生きてること。


その③つの大切さを感じることができました。
良ければ追記の方から見て行ってみてください。
他にもたくさんありました。

【Read more・・・】

【編集】 21:26 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
